スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30無職だがカーチャンに無理やり介護に応募させられて受かっちまった…

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:42:28.47 ID:5603+BaxO

俺資格無いから給料13万だって…
行きたくない(´;ω;`)ウゥ


3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:43:37.07 ID:OARq3LBl0

カーチャンの思惑通りだな


4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:43:52.89 ID:HpSbM9xDT

介護の仕事って女が多いから出会い放題なんだよな
裏山


8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:25.47 ID:bu4vANfB0

>>4

陰険な奴ばかりだぜ

5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:04.36 ID:bu4vANfB0

手取り?夜勤あり
それにしてもおめでとう

自分は2ヶ月で辞めた






10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:33.27 ID:KkGwymBf0

>>5

よく二ヶ月も頑張ったな


12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:52.89 ID:GfbI/i+fP

>>5

辞めた理由は●ですか?


19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:55:27.93 ID:azTil+K60

どんな施設?グループホーム?有料老人ホーム?老健?

>>12
入所者から暴言受けりつねられたり●だったり
介護士同士の抗争勃発。唯一の味方は他部署へ異動


7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:25.40 ID:YZPJbMpYO

頑張れ


9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:25.51 ID:Kr1075am0

介護はキツイぞ
でも資格とれば管理職になれる





11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:44:40.08 ID:hQt/D9+RP

いつか俺を介護してくれよな!


15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:46:02.09 ID:rw6BpzqN0

爺ちゃん風呂に入れたりするんだろ
がんばれよ


16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:46:38.42 ID:3cb7BxXG0

下の世話がきついらしいな


18 : [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage]:2013/05/13(月) 13:54:15.75 I
D:CUYm17OYP

30にもなって母親に何かしてもらう男の人って・・・
しかも仕事・・・


20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:56:51.36 ID:Weg4CxZ50

介護とかやるぐらいならドカタとか営業のほうがマシじゃね?


22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:58:39.74 ID:Ja/0XZpQ0

どうせ無職ならやったほうがいいじゃん
辞めるのは1日働いた後でもできる


23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:59:24.89 ID:/lls088D0

よかったじゃん

頑張れよ


25 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 13:59:56.77 ID:azTil+K60

施設によってやる介護は違うよ
軽いところに当たるといいな

グループホームは御愁傷様


27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 14:02:12.54 ID:eYzGw/tMO

好きな入居者と車椅子押しながら散歩するのは息抜きにもなるし楽しい
だが誰かに嫌われたら一気にモチベ下がる


28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage]:2013/05/13(月) 14:03:00.02 ID:sPXf6rMB0

無職の方がまだマシだなw


29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 14:04:23.82 ID:kLC4tittP

介護施設で介護以外の仕事してたけどパートとかの非正規職員がすぐ辞めまくっててワロタ
正規職員だと給料がかなりいいんだがもう何年も前からの古株ばかりで新しく入る職員は老若男女問わず毎年雇っては辞められてまた雇っては辞められてだわ


30 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 14:14:00.19 ID:1XKYxfKt0

住み込みの工場勤務の方がかなりマシ
今ならちらほら出てきてる


32 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage]:2013/05/13(月) 14:45:10.46 ID:KyvPmpJo0

13万wwwwwwww






wwwwwwwwwwwww


33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 15:07:30.85 ID:6NIIBPbf0

ヘルパー資格でもとりゃいいじゃん

捜せば2級で時給1600円とかあるぞ


34 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 15:13:52.08 ID:azTil+K60

>>33

ねーよ


35 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/13(月) 15:43:42.30 ID:PRqJMv5d0

応募先がジャニーズだったら…




第2のキムタクだったのにな


世界一わかりやすい介護―業界の「しくみ」と「ながれ」
世界一わかりやすい介護―業界の「しくみ」と「ながれ」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
Amazon
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ABOUT
リンク
アクセスランキング
フリーエリア
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。